Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
川上、女子W杯日本開催を川淵氏に懇願
ラジオ番組「キャプテン川淵の行こうぜ!オレたちのニッポン」(ニッポン放送)で、ゲストのベレーザ川上選手が、川淵キャプテンに女子W杯の日本開催を訴えたそうです。(ニッカンスポーツ
確かに、女子W杯を日本で開催しようという動きは聞いたことなかったです。川淵キャプテンもまんざらではなさそうなので、これは、女子サッカーのサポータ中心に盛り上げて行ってはどうかななんて思ったりしました。
2008年度の女子W杯は中国開催ですが、まだまだ世界中で女子サッカーが盛んな国は少ないと思いますので、立候補すれば有力だと思います。
なんかわくわくする話でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
