Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
週間サッカーマガジンにTASAKIペルーレの記事

本日発売の、週間サッカーダイジェストにTASAKIペルーレの記事がありました。

なでしこチームレポート「TASAKIの復権」

白黒ながら2ページにわたりレポートされていました。4バックへの取り組みや、大学生選手の登録など、今年のいろいろな試みなどが紹介されています。
同誌では、全日本女子サッカー選手権の決勝戦のレポートが1ページながらカラーで載っていました。ちなみに、週間サッカーマガジンは、決勝戦のレポート(白黒1ページ)のみでした。結局両方買っていますが(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
矢野喬子でしょう?
確かに、玉井さんの言うとおり猛省ですよね。優勝、2位、3位と順位を落とした上、ある意味大命題であり、東京=ベレーザ未出場でもあった地元開催の国体での優勝取りこぼし・・・(兵庫県協会も苦虫つぶしたらしい。)しかも3バックか4バックとかシステム云々ですか?いけませんねー。はからずも得点ランキングが掲載されてるが、DFの得点者が一人でしょ。バランスが悪い上底上げが無いということですね。期待の清原&河上が中途半端な身分というところも痛い。誰かさんが高槻の庭田が卒業なので田崎に入社してくれたら戦力強化につながると言っていたが、どのポジションに入るの?矢野喬子でしょう?確か神奈川大学4年じゃなかったけ?しかも智やエミーニャの高校の後輩?
2007/01/13(土) 22:56:12 | URL | ぺれ #-[ 編集]
玉井真吾 さんへ
まあ普通なら監督の交代とかでしょうが・・・個人の持ち物なのでむずかしいでしょ?それにしても玉井真吾 って、貴殿かなりベテランというか大先輩じゃないっすか?
2007/01/13(土) 19:21:49 | URL | 若輩者 #-[ 編集]
復権どころか猛省
Lで3位ということは、前年比でいうと降格でしょ!
「TASAKIの復権」のタイトルは、この記事の作成者及び編集者が選手権の決勝戦だけ見て、いかに日ごろからLを見てないか露呈した感やね。復権どころか特に2部に降格したマリーゼに取りこぼしたりとか、高槻に不用意に点取られたりとか下位チームに油断する癖とか猛省せなあかんことが多すぎるで。(GK・後継者問題も含めて)浦和が、かつて赤き血のイレブンで一世を風靡した永井良和氏を監督に向かえ、前年より盛り返した様に、もう選手云々の問題でL優勝は考えられないと思うのですが、真の復権するにはいかにすべきか?このサイトを閲覧されてる方々はどう思われてのるでしょうか?
2007/01/12(金) 15:21:40 | URL | 玉井真吾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
