Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
第10回全日本女子ユース(U-18)サッカー選手権 準決勝結果

本日、第10回全日本女子ユース(U-18)サッカー選手権の決勝トーナメント・準決勝が行われました。

日テレ・メニーナ 1×1 神村学園高等部
      PK(3-5)
常盤木学園高校  1×1 藤枝順心高校
      PK(8-7)

2ゲームとも、延長戦で決着がつかずPK戦という大熱戦だったようです。
これで明日の決勝戦は

神村学園高等部 vs 常盤木学園高校

となりました。
神村学園は、男子が高校選手権で惜しくも準決勝で敗退しています。男子の分まで頑張りたいところだと思います。
一方の常盤木学園は、夏の高校女子選手権で決勝戦で涙を飲んでいるので、今度こそタイトルを奪取したいところだと思います。
両チームとも悔いの無いように頑張って欲しいと思います。


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
