FC2ブログ
Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
ニッカンスポーツに阪口選手のことが載っていました
1月1日付ニッカンスポーツ(コンビニで購入)の第2部(別冊)に「国際舞台で戦う日本女性のここを見てください」という特集にTASAKIペルーレの阪口夢穂選手が取り上げられていました。
一緒に取り上げられていた選手は以下のそうそうたるメンバーです。
宮里藍(プロゴルフ)、浅田真央(フィギュアスケート)、小椋久美子・潮田玲子(バドミントン)、福原愛(卓球)、原田早穂(シンクロナイズドスイミング)、北川麻美(水泳)、中村美里(柔道)、池田久美子(陸上・走り幅跳び)、千葉香織(ホッケー)
紙面を写真でも撮って載せたいところですが、著作物を直接載せることは控えたいと思います。代わりに、文章を少し引用します。

なでしこジャパンの新星は今年、W杯と五輪切符獲得に全力を注ぐ。MF阪口夢穂は「出場すれば必ず点を取らないとアカン」と決意する。中略...日本女子の歴代得点者の中で唯一、試合数をゴール数が上回る通算7試合10得点のストライカーは、生まれも育ちも大阪・堺市。速さと泥臭さを武器にあこがれるカズのようにゴールに向かう。

もう一つ雑誌の紹介を
今日、サポータ仲間から教えてもらったネタです。
「フットボールニッポン 2006冬号」に各カテゴリーの代表が載っていましたが、その中になでしこジャパンも載っていて、なおかつ、磯崎浩美選手と阪口夢穂選手のインタビュー記事が見開き2ページカラーで載っていました。是非とも一読ください。(雑誌社の回し者ではありませんのであしからず(笑))
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック