Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
Lリーグオフィシャルサイトのスペシャルトーク

Lリーグオフィシャルサイトのスペシャルトークがアップされました。
今回は、鈴木保Lリーグ総務主事です。よくLリーグの開場で見かけていてサポ仲間の一部で”Lの鈴木チェアマン”と読んでいます。時には、スタンドから見つめたり、時にはマッチコミッショナーをつとめたりと大忙しです。
そんな、”鈴木チェアマン”のトークが読めます。
内容は、「なでしこ」ブームの中着実にファンを広げていった女子サッカーのこれまでとこれからが語られていました。
私のように、ブームに乗って女子サッカーを見に行ってそのままサポータ活動にどっぷり浸かってしまった人は、放っておいても定着しますが、まだまだ新しいファンを定着させて増やしていかないといけません。これからが大切だと思います。
是非とも、来年は、今年以上にJFAのバックアップをお願いしたいと思います。
川淵キャプテン!よろしくお願いしますっ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
