Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
全日本女子サッカー選手権 準決勝の記事

第28回全日本女子サッカー選手権準決勝の記事(第1試合中心ですが)を拾ってみました。

背番号10の急造GK3発止めた(ニッカンスポーツ)
TASAKI、2年連続決勝進出(神戸新聞)
TASAKIペルーレFC、2年連続決勝進出へ(JFA)


まだ、昨日の余韻に浸っています。今日までは許してください。明日になったら決勝へ気合を入れなおします。(笑)
どの記事も一様に、阪口選手のGK抜擢のニュースを大きく取り上げています。どうも、阪口選手の抜擢は、本人の申し出だったみたいですね。なんとも、肝っ玉のでかいこと、改めて感心します。そして、冷静にキッカーの視線や動きを見ていたとは、本職のGKも真っ青の能力です。
ニュースのインパクト的には、第2試合のベレーザ敗戦の方が大きいと思いますが、阪口選手がそのニュースを食ってしまいました(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■じゃんぼさんへ
こちらこそ爆睡してしまっていまして失礼しました
しかし、決勝戦のカードはマスコミ的にはおいしくないですよねぇ(笑)
2006/12/31(日) 17:30:56 | URL | はっしー #-[ 編集]
日刊スポーツ、紙面に載せてくれたのは良いのですが、PK戦の先攻・後攻が逆になってます(7版)。あ~あ、、、
ベレーザが負けたから(!?)、報知は文章なし結果のみでした。涙の川上選手も無し。

P.S. 挨拶もせずに帰って失礼しました。始発の新幹線で帰宅しました。
2006/12/31(日) 06:45:20 | URL | じゃんぼ #gFk4hoFg[ 編集]
■ゆうきさんへ
阪口選手の身体能力の高さには驚きですね
大橋監督に言っておきますしょうか(笑)
2006/12/30(土) 22:58:41 | URL | はっしー #-[ 編集]
GK選手の引退(退社)されていたんですね。アジア大会の陰にかくれてしまってましたような気がします。
しかし、3本連続はすごいな。代表GKに推薦しますか?
2006/12/30(土) 22:43:15 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
