Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【プレビュー】全日本女子サッカー選手権 準決勝

12月29日(金)に、神戸ユニバ記念競技場において準決勝2試合が行われます。

TASAKIペルーレ vs 浦和レッズレディース 神戸ユニバ 10:00
日テレ・ベレーザ   vs 岡山湯郷ベル     神戸ユニバ 12:30

今年の全日本女子サッカー選手権もいよいよ準決勝です。
昨年は、西が丘サッカー場で行われていた準決勝ですが、今年は関西で行われますので非常にありがたいです。
第1試合は、地元ペルーレと、浦和の対戦になります。リーグ戦では、浦和の2勝1敗ですが、いずれも1点差ゲームですので、一発勝負のトーナメント戦では何が起こるかわかりません。
浦和は、今大会好調の窪田選手がキープレイヤーになると思います。対する、ペルーレは、大谷選手が準々決勝で出場して元気にプレーしていましたので期待したいと思います。
第2試合は、連覇を狙うベレーザが、湯郷と対戦します。今大会に入って実力差を見せ付けて勝ち上がったベレーザに対して、湯郷は、2ゲームとも延長戦の戦いを強いられており、コンディションが気になるところです。
明日は、非常に寒くなりそうです。観戦には温かい格好で行かないといけませんね。ちなみに、私の住んでいる地方は大雪が降るといわれていますので朝早くいけるかが心配になってきました。すでに、雪が降ってきています。(汗)


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
