Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【全日本女子サッカー選手権】準々決勝結果

≪第28回全日本女子サッカー選手権 準々決勝結果≫

日テレ・ベレーザ   4×0 東京電力マリーゼ
大原学園JaSRA  0×4 浦和レッズレディース 
TASAKIペルーレ 2×0 伊賀FCくノ一
INACレオネッサ  1×1 岡山湯郷ベル
        (PK3×5)

準々決勝が、Jヴィレッジと広島で行われました。
Jヴィレジで行われた2ゲームは、ベレーザ、浦和両チームとも貫禄の勝利を収めました。
広島で行われた2ゲームはいずれも接戦になりました。後ほどゲームレポートします。
ペルーレは、苦戦を強いられましたが、くノ一に勝利しました。
INACと湯郷ベルの一戦は、延長戦でも決着がつかずPKの末、湯郷ベルが準決勝へ進みました。
これで、ベスト4は、リーグ戦の上位4チームが顔をそろえました。1~3回戦では、波乱もありましたが最後は、順当な4チームとなりました。
いよいよ次は、準決勝です。今年は、神戸です。どのような戦いが繰り広げられるか楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
地元優先大歓迎
しかし、29日の第1試合のキックオフは早いですね。なんとかならないんでしょうか。

おいらを含め、神戸っ子に言わせてもらえば、この時間大歓迎やね、昼の中途半端な時間にやられるよりは。いっとくけどペルーレって神戸のチームなんやけど、とにかく地元優先で地元民に有益になるようやってもらわなあきまえんで。湯郷やマリーゼ、レッズみたいに地元密着型でやらんことには・・・
2006/12/26(火) 10:15:29 | URL | エミーニョ #-[ 編集]
■ゆうきさんへ
29日の試合時間は同感です。
なぜ10:00なのかは分かりませんが、今年は神戸なのでまだ少しは助かります。(昨年は夜行バスで行きました)
2006/12/24(日) 23:30:32 | URL | はっしー #-[ 編集]
リーグ戦上位4チームが残りましたね。順当?に行けば、2006年元旦の再来かもしれません。
しかし、29日の第1試合のキックオフは早いですね。なんとかならないんでしょうか。
2006/12/24(日) 23:00:24 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
