Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
2005 Lリーグ総括 TASAKIペルーレ編 その1
TASAKIペルーレのLリーグの記録から2005年シーズンを振り返ります。
とりあえず集計できるものの数字でやって行きたいと思います。
今回は出場記録をまとめてみました。
        試合数(先発試合数)出場時間  
 1.秋山智美  21(21)   1,890分
 2.白鳥綾    7( 1)     169分
 3.岩田久美   5( 0)      89分
 4.甲斐潤子  21(11)   1,218分
 5.磯崎浩美  21(21)   1,890分
 6.佐野弘子  21(21)   1,812分
 7.山本絵美  21(21)   1,890分
 8.新甫まどか 21(21)   1,872分
 9.大谷未央  21(21)   1,874分
10.柳田美幸  21(21)   1,889分
11.鈴木智子  21(21)   1,740分
12.中岡麻衣子 20(16)   1,421分
13.薬師寺良子  2( 0)       4分
14.土橋優貴  17(15)   1,218分
15.下小鶴綾  21(20)   1,218分
17.大石沙弥香 13( 0)     158分

全試合フル出場は、秋山選手、磯崎選手、山本選手の3選手です。皆勤出場お疲れ様です。秋山選手と磯崎選手はなんとなくフル出場のイメージはあるのですが、山本選手もしっかりフル出場していました、逆に、今期は柳田選手と大谷選手がフル出場のイメージがあったのですが1試合だけ途中交代していました。(柳田選手は、1分だけですけど)
シーズン通してパフォーマンスを維持していくことは大変だと思います。そんな中で全試合フル出場の3選手には心から拍手を送りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
