Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【プレビュー】全日本女子選手権2回戦

明日は、全日本女子サッカー選手権の2回戦8試合が全国各地で行われます。
1回戦を勝ち上がった地区代表チームと、なでしこリーグDiv2チームとの戦いになります。

神村学園高等部    vs ASエルフェン狭山      ひたちなか 11:00
ジェフ千葉レディース vs 鹿児島鴨池FCアサヒナ     ひたちなか 13:30
大原学園JaSRA  vs 藤枝順心高校         水戸    11:00
早稲田大学      vs アルビレックス新潟レディース 水戸    13:30
バニーズ京都     vs 日ノ本学園高校        神戸ユニバ 11:00
大阪体育大学     vs 福岡Jアンクラス       神戸ユニバ 13:30
ルネサンス熊本    vs 吉備国際大学         加古川   11:00
日テレ・メニーナ   vs 清水第八スポーツクラブ    加古川   13:30

1回戦を勝ったチームが、なでしこリーグのチームに挑みます。
バニーズ京都vs日ノ本学園とルネサンス熊本vs吉備国際大学の対戦は、昨年も対戦がありました。このときは、日ノ本学園と吉備国際大学が、Lリーグチームに勝っています。バニーズ京都とルネサンス熊本にとっては、2年続けて金星を献上するわけには行きません。
日テレ・メニーナが清水第八に挑む一戦も楽しみです。水戸の2試合は、来期Div1に昇格する2チームが登場します。これはお得かもしれませんね。

明日は、神戸ユニバへ、Div2得点王の川村選手を見に行こうかなと思っています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
