Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
W杯予選大陸間プレーオフ日程決定
来年中国で行われるW杯への出場権を懸けた、大陸間プレーオフの日程が決定しました。


第1戦を3月10日に国立競技場で開催(06.12.15)(JFA)

第1戦 3月10日(土) 日本×メキシコ  場所:国立霞ヶ丘競技場
第2戦 3月17日(土) メキシコ×日本  場所:メキシコ

両国とも、第2戦のホームを希望していたので、抽選の結果第1戦が日本のホームになりました。抽選では負けましたが、ここはポジティブにとらえて行って欲しいと思います。
日本でじっくり準備ができるという利点がありますし、第1戦で、相手の戦意を喪失させるくらいの大差で勝利してしまえば、第2戦のアウェーも楽になると思います。
第2戦のメキシコでは、アステカスタジアムの10万人の超アウェーになること間違い無しでしょうね。でも、現在の代表選手の中には、この修羅場を経験している選手がたくさん居ますし問題ないと思います。

これで、3月10日は、来年2つ目のスケジュール確定ですね。1つ目は何かって?元旦国立に決まっているじゃないですか。
コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
前回は、第1戦がアウェーで2×2、第2戦が国立で2×0で、出場権を獲得しています。
2006/12/16(土) 22:27:16 | URL | はっしー #-[ 編集]
同じ相手ですね。前回と。前は初戦がアウェーでしたっけ?
2006/12/16(土) 20:31:42 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
