Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
Lリーグオフィシャルサイトのコラムが更新されました
Lリーグオフィシャルサイトのコラムが更新されました。と、言ってもペルーレのコラムが、やっと、正しく更新されたということです。
写真は、信玄餅で文章は柳田選手でしたが、ようやく写真と文章が一致しました。今回は、鈴木智子選手でした。内容には、思わず喰いついてしまいました。(笑)私は、約10年間横浜に住んでいたので、「崎陽軒」と聞くと思わずあのシュウマイの味を思い出してしまいます。鈴木智子選手お薦めのシュウマイ弁当とは違うのですが、崎陽軒の本店(横浜駅東口にビルが建っています)へ行くと、これまたシュウマイが美味しくただけます。ランチがあるのですが、これにまた、これでもかというほどシュウマイがついてきます。本店で食べると温かいシュウマイを食べられます。とにかく、崎陽軒のシュウマイは、私もお薦めします!
と、言うわけで、鈴木智子選手のコラムに便乗しての書き込みでした。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■にんにんさんへ、くっきーさんへ
崎陽軒でこんなに盛り上がってしまうとは...
実は、今日、東京へ出張しまして、帰りの新幹線で食べてしまいました。「崎陽軒のシュウマイ弁当」を(笑)
2006/01/12(木) 23:43:42 | URL | はっしー #79D/WHSg[ 編集]
神奈川人としては見逃せないコラムでしたね!
さっそく今日、駅の崎陽軒を覗いてしまいました。笑
それにしても怪我の具合が気になります。
やはり相当激しく衝突していたようで…
2006/01/11(水) 23:43:35 | URL | くっきー #79D/WHSg[ 編集]
私も出張は横浜方面(と言っても新横からさらに...)が多いので崎陽軒のシュウマイ弁当よく買います、本当に美味しいですよね!本店はまだ行った事ないので次回2月の出張の時にでも行ってみることにします。
2006/01/11(水) 22:54:28 | URL | にんにん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
