Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【観戦記】プレーオフ第3節(2006.11.04)美作ラグビーサッカー場

美作は、今年で2回目、通算3回目なので、特に目新しいこともありませんが、観戦記を書きたいと思います。ちなみに、今回は、湯郷温泉に前泊ではありませんでした。
<ラグビー>
車で美作ラグビーサッカー場へ着いて、一般用駐車場へ入れようとしたら、警備の方が声をかけてきました「今日は、ラグビーですか?」と効かれたので、「サッカーです」と答えたら、「下の駐車場の方が近いんですが」といわれました。しかし、せっかく上の駐車場kまで来たので、このまま上の駐車場に停めました。あとで、この警備の方に聞いたところ、高校ラグビーの予選を上のグランドで行われるようでした。そうなんです、ここは、ラグビーサッカー場なんです。

<サイン入りポストカード>
スタジアム入場時に、抽選№付きマッチーデープログラムと、湯郷選手のサイン入りポストカードが配られていました。私は、№10、宮間あや選手のサイン&コメント入りポストカードをいただきました。代表選手のサインをもらえるなんて、なんか、すごく得した気分になりました。(笑)

<下小鶴選手100試合達成>
このゲームで、下小鶴綾選手がリーグ通算100試合出場を達成しました。
ゲーム後、サポータ有志から花束を贈呈してお祝いをしました。今シーズン全試合に出場して、今年から採用した4バックを見事にこなしてくれました。
次は、代表のアジア大会があります。日本の壁からアジアの壁を目指してがんばって欲しいと思います。

<出待ち>
久しぶりに出待ちで、大谷選手にサインをいただきました。大谷選手にサインをいただいたのは、ちょうど1年ぶりです。昨年の最終戦(11月3日)後に、通算得点カウントアップゲーフラ(Blogのプロフィール写真参照)に、得点王を記念してサインをいただきました。
今年は、日本代表レプリカユニにサインをいただきました。当然、背番号11「OTANI」のネーム入りです。11月19日の代表戦や、アジア大会には行けませんけど、代表での活躍もお祈りしています。W杯大陸間プレーオフは、是非とも勝利を!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
