Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EminhaのLOVE FOOTBALL
山本絵美選手のBlog EminhaのLOVE FOOTBALLが更新されています。
ファンからの質問にこたえていました。
山本選手が、荒川選手と小野寺選手と一緒に、磯崎選手の実家へ遊びに行く...ってなかなか、想像できないシチュエーションでした。

サッカー応援サイト2002World.comで、なでしこリーグプレーオフのくノ一vsINACのレポートがアップされていました。

INAC、最下位脱出。伊賀は残留へ足踏み。

くノ一は、残留を決めたかったでしょうが、今のINACは手ごわかったようです。
INACは、後半戦開始のベレーザ戦で2点差を追いついて引き分けに持ち込んだことが大きな自身になったと思います。今年、ベレーザが2点以上とられたゲームは、このINAC戦(3失点)とレギュラーシーズン最終戦のペルーレ戦(2失点)だけです。それほど、強いベレーザと五分に戦えたわけですから、自身にならないわけがありません。
プレーオフもまだ2ゲーム残っていますが、INACが最下位を脱出し、残留へ一歩踏み出した感じですが、まだまだ、分かりませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。