Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
第27回全日本女子サッカー選手権 展望 その2
今日は、ゲーム№5~8、マリーゼの山を見てみます。
組み合わせは次の通りです。

⑤ 浦和レッズレディース    × 富山レディース
⑥ 伊賀FCフロイライン    × ASエルフェン狭山
⑦ ジェフ市原・千葉レディース × 広島フジタレディース
⑧ 武蔵丘短期大学       × 東京電力マリーゼ

この山は、L1とL2が2チームずつとクラブチームが3チーム、そして大学が1チームの山になっています。
注目は、伊賀FCくノ一の下部組織である、伊賀FCフロイラインです。姉貴分のくノ一とは違う山に入ったので、対戦するとなると決勝戦なので難しいと思いますが、L2チーム相手にどこまで食い下がれるか、または勝利を得られるかが注目です。この山のL1の2チームは、リーグ戦でも熾烈な4位争いをしています。この大会でも、順当にいけば準決勝進出をかけて当たります。これもまた注目です。また、先日の日本代表合宿に召集された柴田里美選手が所属する武蔵丘短大にも注目したいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 うーん・・・本来なら今頃は、仙台に向かうバスに乗っているはづだったのだが。。。(おととい、結果を知らない奴から、「7日は仙台行くの?」とメールが来て驚く。宮城県民だったら、結果くらいチェックしとけよ! で、12月というのは、何かといろんな大会の日....展
2005/12/07(水) 13:14:52 | KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)
