Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プレビュー】なでしこリーグ Div1 プレーオフ第1節

なでしこリーグ D1 プレーオフ第1節 プレビュー
開催日:2006年10月22日(日)
<上位リーグ>
☆日テレ・ベレーザ   vs 岡山湯郷ベル     13:00 西が丘サッカー場
☆浦和レッズレディース vs TASAKIペルーレ 13:00 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
<下位リーグ>
☆スペランツァFC高槻 vs 東京電力マリーゼ   11:00 上野運動公園競技場
☆伊賀FCくノ一    vs INACレオネッサ  14:00 上野運動公園競技場

いよいよ、プレーオフです。
ベレーザは、ホーム西が丘に湯郷ベルを迎えます。ベレーザとしては、取りこぼしが許されない相手ですが、湯郷ベルは、はっきり言って失うものがありません。現在4位ですが、これ以上落ちることはありません。不気味な存在です。
浦和とペルーレは、ベレーザへの挑戦権を賭けた戦いになります。お互いに、敗れると、優勝のチャンスがなくなります(ベレーザが勝った場合ですが)。このゲームは、Jサテライトの前座試合となります。浦和のサポータが大勢来るのでしょうか。こりゃ超アウェーの香りがします(笑)
下位リーグは、2ゲームとも伊賀上野で行われます。くノ一は、勝てば他のゲームに関係なく残留が決定します。対するINACは勝てば確実に順位が上がります。
高槻は、勝点が一つ下のマリーゼに勝つと断然優位に立てます。
いずれにしても、下位リーグは、混戦で激しいということです。プレーオフは、上位も下位も目が離せません。

日曜日の熊谷のゲームのために、前日移動することにしました。ゆえに、本日、プレビューをアップしました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。