Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこリーグ Div1 第13節 結果

なでしこリーグDiv1第13節 結果
TASAKIペルーレ 1×0 INACレオネッサ
伊賀FCくノ一    0×6 日テレ・ベレーザ
東京電力マリーゼ   1×1 スペランツァFC高槻
浦和レッズレディース 3×1 岡山湯郷ベル

淡路島で行われた、神戸ダービーは、ペルーレが辛勝しました。このゲームは後でゲームレポートします。
ベレーザは、くノ一に圧勝してレギュラーシーズンの1位抜けが確定しました。くノ一は、国体で優勝しましたが、その代償は大きかったかもしれません。
マリーゼと、FC高槻の残留争いは、両チームとも譲らずドローになりました。
浦和は、きっちりと湯郷ベルを下しました。これで、湯郷ベルのレギュラーシーズン4位が確定しました。
それにしても、下位リーグは熾烈な争いが続いています。5位から8位まで勝点差1で続いています。1ゲームで、5位と8位がひっくり返る可能性もあります。

【Div1順位(第13節終了)】
              勝点 得失点差
1.日テレベレーザ     35  +39
2.浦和レッズレディース  29  +12
3.TASAKIペルーレ  27  +13
4.岡山湯郷ベル      20   -2
5.伊賀FCくノ一     10  -21
6.スペランツァFC高槻   9  -12
7.東京電力マリーゼ     8  -13
8.INACレオネッサ    7  -16





コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
INACは、原選手と藤村選手がフィットしてきて、力が出てきたと思います。上位と下位の力の差がなくなってきましたね。
2006/10/09(月) 21:53:22 | URL | はっしー #-[ 編集]
■flairさんへ
これだけ勝点差が詰まっていると、6失点は痛いところですね。
ただ、やはりくノ一は底力があると思いますので、プレーオフでの復活を期待しましょう。
2006/10/09(月) 21:51:19 | URL | はっしー #-[ 編集]
後半戦はINACは善戦してますね。
2006/10/09(月) 21:51:06 | URL | ゆうき #-[ 編集]
得失点差
国体優勝の代償は大きかったみたいですね。
プレーオフに向け、くノ一の失点6は痛そうですね。
2006/10/09(月) 21:34:47 | URL | flair #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
