Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第27回全日本女子サッカー選手権 明日開幕
いよいよ明日、第27回全日本女子サッカー選手権が開幕します。
開催場所は次の通りです。
①ひたちなか市総合運動公園競技場
②水戸市競技場
③上野運動公園競技場
④上野運動公園野球場
⑤神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
⑥神戸総合運動公園ユニバー記念競技場補助競技場
⑦美作ラグビー・サッカー場
⑧美作ラグビー・サッカー場・第1補助競技場

③④、⑤⑥、⑦⑧はそれぞれ同一運動公園内にあるので、前半が終わったあと後半は別のゲームを観戦することも可能です。
明日は、全国的に冬型の気圧配置になるようです、観戦にこられる方は、暖かい服装を用意してこられた方が懸命だと思います。
入場料は、1回戦2回戦は無料です。(補助競技場で有料試合は難しいでしょうから)
準々決勝と準決勝は、大人⇒¥1,000、小中高生⇒¥500、各種JFA登録選手および指導者、審判員⇒無料
決勝は天皇杯と同じチケットになりますので、そちらを参照して下さい。

明日は、神戸ユニバーへ出向きます。第1試合は、メインか補助どちらを観戦するかは、現地で決めようと思います。第2試合は、当然、メインのペルーレのゲームになります。
昨年の、雪の西が丘で味わった寂しさ、悲しさ、寒さを、今年は、是非とも、元日の国立ではらして欲しいものです。私も精一杯応援します!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
展望興味深く拝見させていただきました。ペルーレの結果だけにしか興味がなかったのですが、展望をみると他の試合も非常に気になってきました!私も明日の朝一便で大阪→神戸に向かいます。やっぱり試合が観たくて我慢出来ませんでした。会場で一生懸命ペルーレ応援します。
2005/12/09(金) 23:57:29 | URL | にんにん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。