Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
のじぎく国体 成年女子サッカー 最終日 結果
のじぎく兵庫国体 成年女子サッカー 最終日結果

<決勝戦>
三重県  1×0  埼玉県
 【得点者】≪三重≫小野
<3位決定戦>
兵庫県  3×0  岡山県
 【得点者】≪兵庫≫OG、山本、大石

三重県が優勝を果たしました。リーグ戦では、苦戦が続いていた伊賀FCですが、国体で意地を見せました。これで、弾みをつけて降格争いから早く抜け出たいところですね。
3位決定戦は、地元兵庫県が勝利をおさめました。この2チームは、リーグ戦でも、まだ、対戦が残っています。ペルーレとしては、良いイメージで望めそうです。

国体に挑まれた選手・スタッフの皆さん、大会運営のスタッフの皆さん、そしてサポータの皆さん、お疲れ様でした。
さぁ、これで、国体が終わりました。次は、リーグ戦の終盤です。気持ちを切り替えて、再スタートを切りましょう!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■にんにんさんへ
くノ一は、今シーズン調子が上がらなかったので、意地のタイトル奪取ですね。
2006/10/06(金) 21:19:48 | URL | はっしー #-[ 編集]
ん~
伊賀FCの意地が勝利へ繋がったのかもしれないですね。
でも初優勝ということで、素直に心からおめでとう!
という気持ちでいっぱいです。
2006/10/05(木) 23:09:30 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつもは食堂でお昼食べるけど、今日は売店でおにぎりとカップ麺を買って自分の席でネット中継を立ち上げてヘッドフォン付けて観戦してました。大石選手のPKが決まったときは「よっしゃ!」と声が出てしまい、ちょっと…(苦笑)磯崎選手が開会式後のインタビューで「優勝しか
2006/10/05(木) 23:04:35 | Impregnable Defender
