Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
のじぎく兵庫国体開会式
のじぎく兵庫国体の開会式が今日行われました。
普段は、国体の開会式を見るよう事はないのですが、今回の国体は他人事でないような気がして、思わずTV観戦をしました。
見慣れた、神戸ユニバでの開会式で、オーロラビジョンの操作は大丈夫かななどと心配しながら見ていました。
兵庫県代表の旗手を、磯崎選手がつとめていたので、意識してみていたのですが、あまりTVには映りませんでしたね。そして、炬火ランナーを大谷選手がつとめました。大谷選手は、名前の紹介入りでした。
磯崎選手、大谷選手の両選手とも、大役お疲れさまでした。次は明後日の本番に向けてがんばって欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
