Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
明日、のじぎく国体開幕
明日から、兵庫のじぎく国体が開幕します。
ペルーレサポータも、昨年から、兵庫県内などで行われたLリーグの会場などにおいて、はばたん(のじぎく国体のキャラクターです)グッズなどを配ってPR活動を行ってきたので、開幕を迎えると思うと、感慨深いですね。(ちなみに、私は、兵庫県民ではありませんが(笑))
2日~5日にかけて行われる、成年女子サッカー競技には、ペルーレをはじめ、なでしこリーグのチームや選手や各県の代表として挑みます。残念ながら、昨年優勝の東京都(ベレーザ)は出場しません。
そして、一番の驚きは、成年女子サッカーの決勝戦が、全国ネットで放送されるではありませんか。

10月5日(木) 15:30~16:30 NHK教育

録画放送だとは思いますが、普段は、女子サッカーは、深夜枠かCSぐらいでしか見られないので、楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
■036さんへ
開会式の中継で、全競技ネット中継が紹介されていました。初めての試みだそうですね。
2006/09/30(土) 20:39:58 | URL | はっしー #-[ 編集]
兵庫国体サイトでは
全競技ネット中継するそうです
2006/09/30(土) 07:06:49 | URL | 036 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
