Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プレビュー】なでしこリーグ Div1 第12節

なでしこリーグ D1 第12節 プレビュー
開催日:2006年9月24日(日)
☆伊賀FCくノ一    vs TASAKIペルーレ 13:00 上野運動公園競技場
☆東京電力マリーゼ   vs 日テレ・ベレーザ   13:00 Jヴィレッジスタジアム
☆浦和レッズレディース vs スペランツァFC高槻 13:00 さいたま市駒場スタジアム
☆岡山湯郷ベル     vs INACレオネッサ  13:00 岡山県陸上競技場


気がつけば、レギュラーシーズンゲームも残すところあと3節となっています。
くノ一はホームにペルーレを迎えます。今節の結果いかんでは、上位プレーオフへの進出がなくなります。例年上位に顔を出しているくノ一としてはなんとしても上位に食い込みたいところです。対する、ペルーレは、前節思わぬドローで自力優勝の可能性がなくなりましたが、勝ち続けることで何かが起きるかもしれません。
前節、後半戦初めて勝点を挙げたマリーゼは、目下、首位を独走するベレーザをホームに迎え撃ちます。マリーゼが、どれだけベレーザに抵抗できるか見所です。ベレーザは、確実に勝利したいゲームだと思います。
2連敗中のレッズレディースは、FC高槻をホームに迎えます。2連敗中で立て直したいところですが、FC高槻は前回の対戦で、思わぬドローを喫した相手です。浦和は優勝のため、FC高槻は残留のためお互いに譲れないゲームです。
湯郷ベルは、INACを岡山県陸上競技場に迎えます。くノ一の結果いかんでは、上位プレーオフが決定するだけに、是非とも勝点3を確保したいところです。対する、INACは、実は後半戦は1度も負けていません。1勝3分で、好調を維持しています。なんといってもベレーザとのドローが自信になっていると思います。このゲームは、予想がつきません。


上位3チーム(ベレーザ、浦和、TASAKI)は、上位プレーオフ進出が決定しています。対する下位2チーム(INAC、マリーゼ)も下位プレーオフへまわることが決定しています。後は、湯郷ベルと伊賀FC、FC高槻の争いですが、今節にもその争いにけりが付きます。今後は、プレーオフに向けて、勝点の積み上げが大切になってきます。特に、下位は勝点差がほとんどないため激しい戦いになりそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。