Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プレビュー】なでしこリーグDiv1 第11節

なでしこリーグ D1 第11節 プレビュー
開催日:2006年9月18日(月・祝)
☆日テレ・ベレーザ   vs 浦和レッズレディース 14:30 駒沢オリンピック公園陸上競技場
☆東京電力マリーゼ   vs TASAKIペルーレ 13:00 等々力陸上競技場
☆スペランツァFC高槻 vs 岡山湯郷ベル     13:00 萩谷総合運動公園サッカー場
☆伊賀FCくノ一    vs INACレオネッサ  13:00 鈴鹿スポーツガーデン

3連休の2連戦の2戦目です。前節(第10節)が終わっていない段階でのプレビューは初めてです。(関東遠征でPCからエントリーできないので、今日やっておきます。)
ベレーザと浦和は首位決戦です。最大の注目の1戦です。10節の浦和戦の結果次第では、優勝を占う1戦になりそうです。
ペルーレは、アウェー2連戦の2戦目です。前半戦では思わぬドローを喫したマリーゼ相手に、今回はきっちり勝点3を取りたいところです。マリーゼは、どうなっているでしょう...なお、このゲームは、等々力で行われます。偶然か、狙ってかは分かりませんが、マリーゼのメインの応援歌は、フロンターレの応援歌と同じリズムです。
高槻は、ペルーレとは対照的にホーム2連戦になります。この優位を活かしたいところです。湯郷ベルはFWの2人が帰ってきますので、是非とも勝ちたいところでしょう。
くノ一とINACは下位同士の対決で、お互いに譲れない戦いになりそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。