Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこリーグ Div1 第9節 結果

なでしこリーグDiv1第9節 結果
日テレ・ベレーザ   5×1 スペランツァFC高槻
伊賀FCくノ一    0×2 浦和レッズレディース
INACレオネッサ  4×2 東京電力マリーゼ
TASAKIペルーレ 1×1 岡山湯郷ベル

ベレーザと浦和は、順当に勝点3をゲットしました。ベレーザは、1週間できっちり立て直してきたようです。浦和が相手とはいえ、くノ一は本当にどうしたのでしょうか。
加古川での第1試合、INACは、前節の勢いを駆って今シーズン初勝利をおさめました。マリーゼの守備陣が少し気になりました。このゲームは、ゲームレポートをエントリーする予定をしています。
加古川での第2試合、湯郷ベルが先制しそのままゲームが進み、終了間際ペルーレが追いついてドローになる展開でした。後で、ゲームレポートします。
今節の結果を受けて、2位と3位に少し間が開きました。逆に、下位4チームは勝点差2の中にひしめき、4チームとも予断を許さない状況になってきました。
次週は、中1日で2試合組まれている日程です。各チームとも後半戦の山場を迎えます。

【Div1順位(第9節終了)】
              勝点 得失点差
1.日テレベレーザ     23  +27
2.浦和レッズレディース  23  +13
3.TASAKIペルーレ  17   +8
4.岡山湯郷ベル      14   -1
5.スペランツァFC高槻   7  -10

6.東京電力マリーゼ     6  -10
7.伊賀FCくノ一      6  -14
8.INACレオネッサ    5  -13

コメント
この記事へのコメント
早い返事ありがとうございます。
リーグの勝ち点にプラスするんですね!
野球のパ・リーグのプレーオフを想像してました。

これ以上は上位と離れると苦しいんですね・・
得点後に大谷選手がボール持ってセットしたシーンが印象的でした。

INACはベレーザとの3-3が自信になったみたいですね。
2006/09/10(日) 23:35:42 | URL | flair #-[ 編集]
■ゆうきさんへ
INACの躍進で降格争いが俄然分からなくなってきました。
2006/09/10(日) 22:58:54 | URL | はっしー #-[ 編集]
■flairさんへ
確かにプレーオフと言う表現からすると少し違うかもしれません。
上位4チームが、リーグ戦の勝点に、1回戦ずつ戦うプレーオフの勝点を上積みして最終順位を決定します。
例えば4位チームが1位チームとの勝点差が9以内であれば、数字上逆転が可能です。(ほとんど可能性は少ないのですが)
までしこリーグのオフィシャルガイドブックをお持ちであれば、19ページの「順位の決定」をご覧下さい、大会要綱が載っています。(すみません他力本願で)
2006/09/10(日) 22:58:11 | URL | はっしー #-[ 編集]
プレーオフについて
今日の土砂降り大変でしたね^^;

先週、今週と続けて観戦行きながら何なんですが、
プレーオフのシステムを自分も解ってません。。
教えてもらえたら嬉しいです。
2006/09/10(日) 22:28:14 | URL | flair #-[ 編集]
INAC好調ですね。
今節でプレーオフのチーム分けは決まりましたね。
今季の優勝チームはプレーオフの結果で決まるんでしょうか?だったら、上位4チームに可能性があるんでしょうか??
2006/09/10(日) 22:00:06 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
