Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
2002World.comの記事その2

サッカー応援サイト 2002World.comで、第8節のINACvsベレーザ戦のレポートがアップされていました。

逆襲の2ndラウンド。INAC、日テレから勝点1を奪取!(2002World.com)

第8節、高槻での第2試合のレポートがアップされていました。
ベレーザの松田監督のコメントが、ベレーザの現状を表しているようでした。
ベレーザは、GKの松林選手以外はほぼベストメンバーで組まれていたのですが、かえってそれが落とし穴のようでした。
レポートにも書かれていましたが、あと1点に迫ったINACの集中力というか復活力というか、すごいものがありました。経験の少ないINACにおいて、原選手や藤村選手は大きな支えになるでしょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
