Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
2002World.comに第8節のレポート
サッカー応援サイト、2002World.comになでしこリーグ第8節の、スペランツァFC高槻vsTASAKIペルーレFCのレポートがアップされていました。

TASAKI、難戦の末、大きな白星を掴む(2002World.com)

西森氏のレポートで、高槻やペルーレのけが人の件なども書かれていました。大石選手と河上選手のスタメンには、そういう訳もあったんですね。
レポートでは、やっぱり佐野選手のアシストを絶賛していました。誰が見てもそうですよね。実は、ゲーム終了後、どうしても声をかけたくて、クールダウンしていた佐野選手に「ナイスアシスト」と声をかけたら、笑顔を返してくれました。
そして、「代表を意識してプレーする相澤」と言う表現と使って相澤選手の代表入りを期待していました。大橋代表監督も来られていたので、いいアピールになったと思います。あのスピードを、世界相手にどこまで通用するかを見てみたいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■flairさんへ
コメントありがとうございました
女子サッカーの話題(特にTASAKIペルーレ)が中心ですが、また訪問してください
2006/09/07(木) 21:38:51 | URL | はっしー #-[ 編集]
こないだの高槻が初観戦だったんですが、
女子サッカー情報が欲しいと思ってました!
(早速お気に入りに登録しましたw
 ありがとうございます。

そして、読んでるとまた観に行きたくなりますね。
サッカーするのが好きでも応援は苦手ですが≦(._.)≧
2006/09/07(木) 20:18:51 | URL | flair #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
