Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこリーグDiv1 第8節 結果

なでしこリーグDiv1第8節 結果
浦和レッズレディース 5×0 東京電力マリーゼ
岡山湯郷ベル     1×0 伊賀FCくノ一
スペランツァFC高槻 1×4 TASAKIペルーレ
INACレオネッサ  3×3 日テレ・ベレーザ

浦和が思わぬ大差でマリーゼに勝利をおさめました。浦和が良かったのかマリーゼが良くなかったのかは分かりませんが、ちょっとマリーゼの不振が気になります。
湯郷ベルは、くノ一を相手に僅差で勝利をおさめ、勝点を積み上げました。くノ一は、まだ調子に乗り切れませんね。
FC高槻は粘りを見せるも最後はペルーレに突き放されて敗戦を喫しました。このゲームは後でゲームレポートします。
高槻での第2試合は、サプライズが起きました!!
先制されながらも逆転して2点差をつけていたベレーザが、後半ロスタイム追いつかれて、痛いドローに持ち込まれてしまいました。いやぁ、INACの粘りはすごかったです。このゲームは後で観戦記でアップします。ベレーザと、浦和が勝点で並びました。
後半戦の開始は、ベレーザがドローを喫するというザプライズで幕を開けました。後半戦はますます目が離せなくなりました。

【Div1順位(第8節終了)】
              勝点 得失点差
1.日テレベレーザ     20  +23
2.浦和レッズレディース  20  +11
3.TASAKIペルーレ  16   +8
4.岡山湯郷ベル      13   -1
5.スペランツァFC高槻   7   -8
6.東京電力マリーゼ     6   -8
7.伊賀FCくノ一      6  -12
8.INACレオネッサ    2  -15

コメント
この記事へのコメント
■六甲びとさんへ
INACの粘りはすさまじかったです
それにしてもベレーザが3点も取られるとは...
2006/09/04(月) 21:00:27 | URL | はっしー #-[ 編集]
おおお~っっっ!
いや、前半見る限り、
ベレーザは点が取れるやろうけど、
取られもするんちゃうか、と思っていたけれど
まさか3-3で引き分けとはっ!!

よっしゃ、これで、プレーオフ含めての
地力での逆転が可能ですね。
2006/09/03(日) 23:42:25 | URL | 六甲びと #bi94IFRw[ 編集]
■ゆうきさんへ
今日のINACの粘りはすばらしかったです
このサッカーを続ければ勝点も積み上げられるはずです
2006/09/03(日) 21:40:02 | URL | はっしー #-[ 編集]
INACもやりますなぁ・・・
2006/09/03(日) 21:33:37 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
