Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこオールスター その後

なでしこオールスターについていろいろアップしたいのですが、一挙に書き込みのも大変なので後半戦開始までじわじわとエントリーします。
昨日は、ゲーム終了後、夜行バスで滋賀へ帰りましたが、自宅へは帰らず、そのまま会社へ行って仕事を終えてから先ほど自宅へ帰ってきました。疲れたぁ~
今、ゲームのVTRを改めて見ているので、おいおい感想をアップします。

コメント
この記事へのコメント
今更ですいませんが
今更ですいません。このときの試合見たいですVTR残っておりますでしょうか。ダビングしていただくことは可能でしょうか?昨日今日Lリーグにはまった若造です。ご連絡をとる方法などございますでしょうか?
2009/01/25(日) 13:45:36 | URL | jico #-[ 編集]
■パンタロンさんへ
コメントありがとうございました
次は、是非ともなでしこリーグのゲームを見に来てください!
9月16日、18日は関東でペルーレのゲームがあります
2006/08/31(木) 22:37:34 | URL | はっしー #-[ 編集]
初観戦!モックなでしこオールスター
強行日程での観戦お疲れ様でした。
初めて試合を見ましたが、大谷選手のスピードと
シュートは凄かったと思います。
2006/08/31(木) 10:47:15 | URL | パンタロン #-[ 編集]
■bfさんへ
WESTサポータが選ぶMIPは、佐藤シェンネン選手でした!
2006/08/29(火) 23:16:56 | URL | はっしー #-[ 編集]
お疲れ様でした
ウエスト勝ちましたね。守備の良さと大谷選手の存在感が大きかったです。湯郷ベルの5選手が同時にピッチに立つ姿が見られてうれしいかぎりでした。加戸選手のゴールも見たかった。リーグの長い中断期間もやっと終わりですね。
2006/08/29(火) 20:33:14 | URL | bf #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 女子サッカー・モックなでしこリーグ オールスター2006(27日・国立競技場=読売新聞社など後援)――10年ぶりの開催。WESTが19分、FW大谷(TASAKI)のゴールで先制し、53分、カウンターからMF相沢(高槻)が追加点。58分、EASTのFW大
2006/08/29(火) 20:56:37 | 関東佐藤組
今日の国立競技場上空はどんよりした曇り空。僕が会場に到着した頃はまだ湿度が高く、ムシムシした空気。 15:30頃に会場に到着したんですけど、まずビックリしたのがキッズの多さ! ワシャワシャいるぜよ!!19:00からぜよ!? 丁度この時間がサッカー教室
2006/08/29(火) 00:33:26 | ROSER×LOOSER
練習前にスタンドに挨拶、この後WESTもEASTも練習に入りますが、とても不思議な光景でした(笑)WESTの集合写真、私のしょぼいカメラではこれが限界(汗)試合内容は色々なところにエントリーされてるし、各紙にも詳しく掲載されていますのでここでは省略(笑)まずは選手が一....
2006/08/28(月) 22:42:52 | Impregnable Defender
