Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なでしこオールスターまであと3日

なでしこオールスターまであと3日になりましたが、今日は、WESTのスタメンを勝手に考えてみました。普段のリーグ戦などでは、フォーメーションの予想などはいたしませんが、オールスターなのでお許しください。素人のたわごとだと思って下さい。

【先発メンバー(希望?)】

   大谷  鈴木

   山本  宮間
相澤        中田
     庭田 

 下小鶴 奥田 磯崎

     秋山

まずは、スターティングメンバーですが、ファン投票選出選手は敬意を表してスタメンに連ねました。
GKはファン投票選出の秋山選手、DFはファン投票選出の下小鶴選手と磯崎選手が、奥田選手を挟みます。MFは、左サイドに相澤選手、右サイドに中田選手を配し(中田選手はチームでは左サイドだったと思いますがここは一つオールスターと言うことでお許しください)そして!中盤の真ん中のファンタジスタ3人は、もう自由にしてください!この日だけは、何でもOKです。ツートップは、ファン投票選出の大谷選手と鈴木選手でスタート!とにかく、超攻撃的布陣でEASTのゴールに襲い掛かって欲しいです。



【後半戦メンバー(要望!?)】
 
   大谷  加戸
 
  山本    宮間
   庭田  
 
佐藤        藤村
   下小鶴 奥田
 
     福元
 
で、後半戦は、GK秋山選手→福元選手の代表GKの交代。磯崎選手→原選手、中田選手→藤村選手、相澤選手→佐藤選手、鈴木選手→加戸選手で、後半は4-4-2にして、なおも攻撃的に攻めます。
センターバックは長身の2人に任せて、両サイドバックの果敢な攻め上がりを期待!中盤は一応ボックス型にしていますが、やっぱりご自由に!で、ツートップは、日本の得点女王・大谷選手と若きストライカー「ワンダーガール」加戸選手でゴールを狙います!

いやぁ、熱くなってしまい、素人が好き勝手なことを書いてしまいすみませんでした。オールスターと言うことで大目に見てやってください。
ただ、何にしても楽しみと言うことです!


 


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。