Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
オールスターファン投票選出選手発表

昨日、なでしこオールスターのファン投票の結果が発表されました。

  <<なでしこEAST>>  <<なでしこWEST>>
GK 山郷 のぞみ(浦和)    秋山 智美(TASAKI)
DF 川上 直子 (ベレーザ)  磯崎 浩美(TASAKI)
  宇野 涼子 (マリーゼ)  下小鶴 綾(TASAKI)
MF 安藤 梢  (浦和)    山本 絵美(TASAKI)
  澤 穂希  (ベレーザ)  宮間 あや(湯郷ベル)
FW 丸山 桂里奈(マリーゼ)  大谷 未央(TASAKI)
  永里 優季 (ベレーザ)  鈴木 智子(TASAKI)

最多得票数は、大谷未央選手の5,854票です。有効票数が10,308票ですから、有効票の56.8%を獲得したことになります。大変嬉しい反面、複雑です。WESTのFWが、EASTほどタレントが豊富でなかったので大谷選手に集中してしまったとも思えなくはありません。でも、やっぱり、大谷選手の最多得票は嬉しいですね。
実は、私は、オールスターでどうしても見てみたい選手があったので、ペルーレの選手を差し追いて投票した選手がいます。FWで加戸由佳選手(湯郷ベル)、MFで庭田亜樹子選手(FC高槻)です。代表クラスの選手たちとどのようなプレーを見せてくれるのかを見てみたいです。是非とも監督推薦で出場して欲しいです。
あと、EASTで見てみたい選手として、投票したのが、マリーゼの上辻祐実選手(惜しくもFWの次点)と、伊賀FCの四宮由美子選手でした。監督推薦での出場があれば嬉しいです。
いずれにしても、楽しみです。
監督推薦は、8月中旬に発表されるようです。

実は...国立へ行けるかどうかがまだ調整中です、行きたいなぁ

コメント
この記事へのコメント
■VITORIA雑技団母の会さんへ
柳田選手や澤選手とからむ上辻選手を見てみたいです。
2006/08/05(土) 21:31:18 | URL | はっしー #-[ 編集]
猿技!上辻佑実選手
親バカの様ですが阪口夢穂のパスに目閉じていても反応出来る唯一の選手です。AFC U-19での韓国戦ジャンピング佑実!ただし会話による表現は苦手のようですが・・・
2006/08/05(土) 13:22:38 | URL | VITORIA雑技団母の会 #-[ 編集]
■ゆうきさんへ
くノ一の選手が一人も選出されませんでしたね。
宮本ともみ選手の3位は惜しかったなぁ
2006/08/04(金) 22:44:56 | URL | はっしー #-[ 編集]
westはTASAKI所属の選手がほとんどですね。今回のチーム分けになるとしかたないですな。
マリーゼ・丸山選手の人気は強いですね。
2006/08/04(金) 01:10:44 | URL | ゆうき #-[ 編集]
■にんにんさんへ
調整、がんばりますっ!(笑)
2006/08/03(木) 22:49:56 | URL | はっしー #-[ 編集]
きっちり
調節つけて下さい!(笑)国立で会いましょう!
私は28(月)羽田から出社です(^^;
2006/08/02(水) 23:10:42 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
