Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【Happy Birthday】 河上恵実子選手
本日、7月28日は河上恵実子選手のお誕生日です。
河上選手おめでとうございます。

河上選手といえば、今シーズンからペルーレでプレーをしているルーキーですが、河上選手のプレーを初めて見たのは、5月の忍びの里レディーストーナメントに学生選抜で出場しているときです。このときは、大きな声でチームの仲間を鼓舞する姿が非常に印象的でした。ムードメーカーといったところですね。
そして、そのプレーでペルーレサポを魅せてくれたのは、なでしこスーパーカップでのプレーでした。キャプテン磯崎選手とセンターバックコンビを組み、強力ベレーザフォワードにひるむことなく果敢にチャージを見せて、見事完封したゲームでした。そして、ゲーム後の涙も印象的でした。サポータの中にはすっかりそのプレーに見せられてしまったサポータも居ます。
リーグ戦でも、スーパーサブ的な出場が多いのですが、第7節のベレーザ戦で、ついにリーグ戦初ゴールを決めました。ゲーム後、クールダウンしているときに「ナイスゴール」と声をかけたときに返してくれた笑顔が印象的でした。
これからも、どんどんリーグ戦に出場して、そのガッツあふれるプレーでわれわれに勇気を与えて下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■VITORIA雑技団母の会
本当に、ムードメーカですね。良いキャラしていると思います。
2006/08/03(木) 22:49:08 | URL | はっしー #-[ 編集]
大阪のこばちゃん河上恵実子!
オバチャンは可愛そうなのでコバチャンにします。
朝起きた時から夜目を閉じるまでパワー全開の
河上選手!饒舌振りはペルーレでも発揮の様子。
2006/08/03(木) 07:27:10 | URL | VITORIA雑技団母の会 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
