Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
AFC女子アジアカップ2006 情報

27日の準決勝で中国に敗れた北朝鮮の選手で、3位決定戦への出場停止になった選手が出ました。(AFC公式サイト)
ゲーム終了後に、レフェリーに暴力をふるってレッドカードを受けていたGK以外に、DF2人も出場停止になりました。ニューズで映像を見ましたが、非常に残念な気持ちになりました。昨年の男子のワールドカップ予選を思い出されるようなシーンでした。
ただ、日本代表は、この出来事に関係なく全力で戦って、是非ともワールドカップの切符を手に入れて欲しいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
