Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
AFC女子アジアカップ2006 4日目
AFC女子アジアカップ2006 4日目結果
グループB
北朝鮮 3×0 ミャンマー
韓国 11×0 タイ

11対0とは...何とも、韓国が豪快な勝ち方をしました。北朝鮮も確実に勝っています。
でも、この実力差が、アジアの女子サッカーの現実だと思います。
FIFAランク上位5チームの実力が抜きん出ている状況で、それ以外のチームは、まだまだ発展途上でこれからのチームが多いと言うことだと思います。
ただ、ここ2試合大敗しているタイにとっても、貴重な経験になっていると思います。

さぁ、明日は日本代表がチャイニーズタイペイと戦います。日本が勝って、中国も勝つと、この2チームの決勝トーナメント進出が早々に決まります。明日、決めてしまいましょう!
コメント
この記事へのコメント
■にんにんさんへ
日本も野球のようなスコアで勝ちましたね
これで準決勝進出です!
2006/07/21(金) 22:51:27 | URL | はっしー #-[ 編集]
なんだか
野球のような試合結果ですね(汗)
大量得点とは言いません、確実に勝ちたいですね!
2006/07/20(木) 23:15:23 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
