Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこオールスター

なでしこリーグのオールスターが、8月27日に行われます。
なでしこリーグサイト
場所は、国立競技場で、時間は19:00からです。
うわさどおり、今年はオールスターが開かれますね。
これは、見に行かないといけないと思っていますが、日曜日の夜開催は、翌日のことが気になります。夜行で帰る?とまり?朝帰り?月曜お休み?などなど
まだ、少し時間があるので、じっくり作戦を練りたいと思います(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 日本女子サッカーリーグは14日、8月27日(午後7時キックオフ予定)に東京・国立競技場で、東西対抗のオールスター戦「モックなでしこリーグ オールスター2006」(読売新聞社など後援)を実施すると発表した。 女子のオールスターは1996年以来10年ぶりで
2006/07/17(月) 18:04:56 | 関東佐藤組
ちょっと出遅れてしまいましたが、なでしこオールスター戦が8/27(日)国立競技場で開催されます!いや~本当に開催されるんですねぇ~。9/16の浦和戦まで待てないなぁ~と思い、9/3のFC高槻戦を計画中でしたけど航空券取らなくてよかった(汗)しかし、19:00キックオフって事は
2006/07/15(土) 21:16:39 | Impregnable Defender
女子サッカー、なでしこリーグのオールスター戦が開催されることが決定された。 『モ
2006/07/15(土) 19:33:18 | 余は如何にして道楽達人になりしか
