Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
第6節の公式記録を見て

なでしこリーグオフィシャルサイト第6節の公式記録を眺めて感想を...
ベレーザvsくノ一ですが、ベレーザのシュート数が25本ってすごいですね。永里選手はハットトリックですか、平塚で爆発しましたね。くノ一はルーキーFW四宮選手がスタメン出場しているようです。
高槻vsマリーゼでは、ルーキー上辻選手が待望の初ゴールを挙げています。
今節は、Div2が注目カードがありました。
福岡vs新潟は、福岡が逆転勝利を挙げています。でも、福岡はシュート数も新潟の倍以上打っていますし、ゲームプランがはまったという感じですかね。新潟に変わって首位に立ったのは、大原学園です。バニーズ相手に確実に勝利を挙げています。
これで、Dいv2は面白い展開になってきました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■bfさんへ
fc2は、そこそこ良いと思いますよ
2006/06/29(木) 23:18:51 | URL | はっしー #-[ 編集]
たびたびすみません。ブログまたまた移動しました。色々試してみましたがどれも一長一短あるもんですね。そろそろ落ち着ければと思います。
2006/06/29(木) 16:31:39 | URL | bf #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
