Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【観戦記】第5節(2006.6.17)佐川急便守山陸上競技場

急遽、日程と会場が変わった第5節の2ゲームでしたが、土曜日開催ということと、地元の滋賀で行われるということで、観戦に訪れました。
佐川急便の前は、仕事などで何度か通った事はあるのですが、中に入ったのは今回が初めてです。ここは、陸上競技場だけでなく、野球場、野球のグラウンドが2面、体育館、ホテル、そして美術館まであり、ちょいとそこらの運動公園ではかなわないような設備があります。詳しくは、機会があれば、スタジアム探訪記で取り上げたいと思います。
第1試合には、レッズサポが多く訪れて、スタンドに屋根がある関係で大きな声援が送られていました。そして、大橋なでしこジャパン監督も視察に訪れていました。ちなみに、大橋監督は第1試合視察後会場を後にされました。
第2試合が始まるころには雨が降り出しましたが、メインスタンド(っていうかメインスタンドしかありません)に屋根が付いているので、雨にぬれることはありませんでした。
第2試合は、バニーズ京都vsASエルフェン狭山のゲームでしたが、訳あって、エルフェンの声出し応援しました。実は、スーパーカップのときに、エルフェンサポの方にお手伝いをしていただいたので、そのお礼として、今回サポートのサポートをさせていただきました。行く前は、それほど熱くなるつもりは無かったのですが、結局は、熱くエルフェンを応援することになりました。
そんなこんなな、土曜日でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
大橋監督は加古川にも来るかなと思っていましたが、加古川には来られていないようです。
2006/06/21(水) 21:19:35 | URL | はっしー #-[ 編集]
佐川ってすごい設備持ってるんですねぇ。屋根付きスタンドですか?たいしたもんですね。しかし、大橋監督は毎週どこかに出没してますね。7月に向けての視察ですね。
2006/06/21(水) 01:54:22 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
