Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なでしこリーグ 第5節 プレビュー
なでしこリーグ D1 第5節 プレビュー
開催日:2006年6月17日(土)
☆スペランツァFC高槻 vs 浦和レッズレディース 11:30 佐川急便守山陸上競技場
開催日:2006年6月18日(日)
☆日テレ・ベレーザ   vs 東京電力マリーゼ   14:00 ひたちなか市総合運動公園
☆INACレオネッサ  vs 岡山湯郷ベル     11:30 加古川運動公園陸上競技場
☆TASAKIペルーレ vs 伊賀FCくノ一    14:00 加古川運動公園陸上競技場

第5節も、土日開催となります。
好調浦和レッズは、高槻のホームゲームとして開催される滋賀県へのりこみます。浦和レッズは、前節ベレーザと引き分け、これから下位との対戦が続くのので、いよいよ上位定着への足固めをしたいところです。対する高槻も、勝ち星が延びないながら上位チームと良い戦いを演じていて、好調なゲームを展開していると思います。浦和相手にどこまでできるか楽しみです。
ベレーザは、マリーゼとの対戦ですが、確実に勝利をして勝点の積み上げをしたいところです。前節の引き分けを引きずるようなことは無いと思います。攻撃陣は相変わらず好調で、永里選手と澤選手が得点王争いも上位に位置しています。対するマリーゼは今シーズンまだ勝ち星が無く苦しい戦いが続いています。丸山選手が怪我で万全でないようですが、前節は途中出場で存在感を示してくれましたので、今節も期待できるでしょう。
INACは、ホームに湯郷ベルを迎えます。昇格後まだ勝利が無くDiv1で苦しい戦いが続いています。そろそろ、Div1での戦い方を見つけないとずるずるといってしまう恐れがあります。湯郷ベルは前節は、ホームで勝利を挙げて、4位まであがってきました。このまま上位に残るためにも、INACには確実に勝ちたいところです。湯郷ベルは、FWの加戸選手が好調のようですので非常に楽しみです。
ペルーレは、加古川での第2試合で、くノ一を迎えます。2節連続で勝利が無く、前節も先制点を挙げながら引き分けに持ち込まれました。ここは辛抱しどころだと思います。ただ、エースストライカーの大谷選手が開幕から4試合連続ゴールを上げているのが唯一の救いかもしれません。対するくノ一は2節連続で勝利を挙げており、調子を上げてきています。前節のゲームでも、ルーキーの鈴木麻友選手が攻撃陣を引っ張っており、自慢の3トップが絡むと非常に脅威だと思います。激しい戦いになりそうです。

前半戦も折り返しになります、どのチームもそろそろ今シーズンの手ごたえを掴んでいる頃だと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。