Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2002World.comに首位決戦のレポート
サッカー応援サイト2002World.comに前節の浦和vs日テレのレポートがアップしていました。

序盤の天王山「駒場決戦」はともに譲らず。(2002World.com)

今年の浦和の強さの一端を垣間見れました。ベレーザの攻略方法は、「ベレーザを恐れないこと」ですね。なでしこスーパーカップの結果も影響しているということも書いていました。確かに、なでしこスーパーカップでベレーザが勝っていると「今年もか...」という雰囲気になるところを、ペルーレが勝ったことにより「ベレーザに勝てなくは無いぞ」という思いが各チームに芽生えたところはあるでしょうね。ただ、ベレーザを抑えるために90分プレスをかけ続けることは至難の業だと思います。
日本代表の大橋監督が視察に行っていた旨が書いていましたが、確かに、翌日の三木総合防災公園陸上競技場に来られていました。このことは、観戦記のネタにします(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。