Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
全日本女子サッカー選手権 準々決勝 結果
全日本女子サッカー選手権 準々決勝 結果

日テレ・ベレーザ   8×0 INACレオネッサ
浦和レッズレディース 1×0 東京電力マリーゼ
伊賀FCくノ一    1×4 岡山湯郷ベル
スペランツァFC高槻 2×3 TASAKIペルーレ

ベレーザは、格の違いを見せてINACを大差で退けました。サプライズを期待したのですが、やっぱりベレーザは強かった...
浦和とマリーゼは、緊迫した接戦になりましたが、浦和がベスト4進出を決めました。
くノ一vs湯郷ベルは、サプライズが起きました。一つのプレーがこんなにも試合展開を変えてしまうのかということを痛感させられました。後ほどゲームレポートします。
FC高槻vsペルーレは、高槻の粘り強い戦い方に苦労しましたが、何とかペルーレが辛勝しました。こちらも、後ほどゲームレポートします。

これで、ベスト4が出揃いました。12月25日の準決勝の組み合わせは次のようになります。
日テレ・ベレーザ vs 浦和レッズレディース
岡山湯郷ベル   vs TASAKIペルーレ
うん?!これは、Lリーグ最終節と同じカードではないか!
プレビューは、また、準決勝の前日に行います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBさせていただきました(_ _)
3-2だとハラハラどきどきする試合だったんでしょうね...
とにかく勝ってよかったです。
2005/12/17(土) 21:35:59 | URL | にんにん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いや~1点差とは思いませんでした(汗)仕事中も結果が気になりコソコソとネットを見てチェックしていました(爆)、とにかく勝ってよかったです。FC高槻も粘り強い戦いをしてたんですねぇ...。あと驚いたのがくノ一vs湯郷ベルの結果!まさかくノ一が負けるとは思っていなかっ.
2005/12/17(土) 21:34:15 | Impregnable Defender
