Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
スポーツナビの記事

スポーツナビに、なでしこリーグのスポンサー、株式会社MOCに関する記事がアップされていました。

なでしこリーグをささえる新スポンサー(スポーツナビ)

このコラムを担当している河崎氏は、前回なでしこスーパーカップについて書かれていましたが、今回は、MOCの担当者とのインタビュー形式での記事になっています。
企業にとって何らかのメリットが無いとなかなかスポーツへのスポンサー(ましてやプロリーグで無い、なでしこリーグへのスポンサーとなれば言わずもがな)につくことができないと思います。MOCも、長期的な戦略の中になでしこリーグのスポンサーという事業も組み込まれているようです。
先日の、なでしこスーパーカップのときも、われわれサポータ集団に、MOCの方が挨拶に来られました。なんか、すごく恐縮でしたが、MOCの心意気も少しは見させていただいたような気がします。少しでも長くスポンサーを続けて欲しいと思います。また、スポンサーを続けてもらえるように、われわれサポータも微力ながらお役に立てればいいのかなと思ったりしています。何ができるかはわかりませんが(笑)

あわせてスポーツナビの、第3節の記事です

ベレーザと浦和が抜け出る(スポーツナビ)
A新潟が3連勝、AS狭山は大敗(スポーツナビ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ベルファンさんへ
前のBlogアドレスをアクセスしたらエラーになったので???でした。そうですか、引越しですか。
これからも、お互いにTBしましょう。
2006/06/07(水) 22:30:26 | URL | はっしー #-[ 編集]
■にんにんさんへ
われわれもできるところからやりましょう
2006/06/07(水) 22:28:03 | URL | はっしー #-[ 編集]
引っ越しました
先日コメントさせてもらったベルファンです。以後ニックネームをbfとします。単なる日記のようなつまらないブログですが、こちらに引っ越しました。大谷選手はお気に入りの選手です。ベレーザの独走阻止を!
2006/06/06(火) 23:51:30 | URL | ベルファン #mQop/nM.[ 編集]
頼もしい
スポンサーですね!
是非、なでしこを盛り上げて欲しいです。
私も微力ながら会社でなでしこを熱く語ってます(笑)
友人の間にも結構浸透しつつありますが
関西地区まで遠征してくれる人は...残念ながら。
2006/06/06(火) 22:45:03 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
