Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なでしこリーグ 第3節 プレビュー

なでしこリーグ D1 第3節 プレビュー
開催日:2006年6月4日(日)
☆日テレ・ベレーザ   vs 岡山湯郷ベル     13:00 西が丘サッカー場
☆伊賀FCくノ一    vs 東京電力マリーゼ   12:00 上野運動公園競技場
☆TASAKIペルーレ vs 浦和レッズレディース 11:30 五色台運動公園
☆INACレオネッサ  vs スペランツァFC高槻 14:00 五色台運動公園

梅雨入りの声がそろそろ聞かれそうな時期になってきた明日、なでしこリーグ第3節が行われます。
開幕から圧勝劇を繰り広げているベレーザは、今シーズンは一味違うところを見せている湯郷ベルを西が丘に迎え撃ちます。相変わらず、強力な攻撃力を見せ付けているベレーザは、このゲームも内容を重視した勝利を目指すでしょう。対する、湯郷ベルは、女王相手に一矢報いたいところだと思います。昨年のベレーザとの対戦でゴールを上げている、FW加戸選手に期待したいところです。
伊賀市上野運動公園競技場は、今シーズンまだ波に乗れない、2チームの対戦となりました。くノ一は、今だ未勝利で、ホームで何とか初勝利を上げたいところだと思います。前節、思い切って若手を先発起用したマリーゼも、勝点1ではなく勝点3を取りたいところです。どちらも敗れてしまうと、優勝が遠のくおそれがあるので、負けられない1戦になりそうです。
淡路島の五色台(アスパ五色)では、Div1今シーズン初の1会場2ゲーム開催になります。
第1試合は、連勝チーム同士の対戦となります。開幕から昨年の下位チーム相手に、苦労しながらも2連勝したペルーレですが、いよいよ上位チームとの対戦になりますので、今年から変わったフォーメーションの真価が問われます。対する、浦和は、開幕から昨年の上位チーム相手に2連勝を飾り勢いに乗っています。今年から加入した柳田選手もフィットして、怪我の山郷選手も戻ってきて、昨年と違って、強いサッカーをみせているようです。柳田選手の移籍後初の古巣対決と言うこともあり、今節一番注目のゲームです。
五色での第2試合は、両チームとも勝点を積み上げられていないチーム同士の戦いになります。INACは、Div1昇格後まだ勝利がありません。Div1初のホームゲームを勝利で飾りたいところだと思います。ブラジル人コンビが爆発するか!一方の、高槻は、今シーズンは開幕から上位チームとの対戦でまだ勝点がありません。でも、これから昨年の順位が下のチームと当たります。これからだと思います。両チームとも、リーグ戦から取り残されないように是非とも勝点を上げたいところだと思います。
明日は、3ゲーム行われる、関西は暑くなりそうです。ゲームも白熱して熱くなることだと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。