Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【観戦記】第2節(2006.5.28)美作ラグビーサッカー場
今日は、第2節の観戦記をエントリーします。と言っても、ゲームレポート以外のよもやま話になりますが(笑)
前回の、美作は、最終節の文化の日でしたので、前日入りができず、次は、前日入りして観光をしようと思っていたのですが、諸事情により、前日入りを断念せざるを得ませんでした。で、結構きつかったのですが、日帰りとなったしだいです。ですので、前回のような温泉の旅日記にはなりません。
早朝出発したのですが、予想より早くつき、少し湯郷の町を車でぶらっとしてからスタジアムへ向かいました。
1.2,000人以上の観衆
ホーム開幕戦とはいえ、たくさんのお客さんが入りました。地元にしっかり根付いて皆さんに応援されているのだなぁとつくづく感じました。われわれペルーレサポにとっては、十分アウェーでした。
2.湯郷ベルのユニフォーム
湯郷ベルのユニフォームが、白のユニフォームでした。今シーズンは、白がホームになるようです。ガイドブックで、ホームが白になっていたにですが、間違いでは無かったようです。そのためだと思いますが、ペルーレがロゼのユニで戦っていました。でも、何で白にしたのだろう?
3.マーチングバンド
開幕戦のイベントで、地元の高校生によるマーチングバンドの演奏がありました。高校生たちも晴れ舞台だったと思います。
4.お楽しみ抽選会
ハーフタイムに、お楽しみ抽選会がありました。これもお客さんへのサービスですね。ちなみに、ペルサポは誰もあたりませんでした。
5.コンビニに湯郷ベルのポスター
帰り道、高速道路に乗る前に、インターチェンジ近くのコンビニ寄ったのですが、そこに、シーズンスケジュールの入った湯郷ベルのポスターが貼ってあるのを見かけました。ここでも、地元密着を見ました。

以上、本当によもやま話でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
