Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
なでしこリーグ公式サイトの記録
なでしこリーグ公式サイトに第2節のゲーム記録がアップされていました。
以前にもエントリーしましたが、今年のオフィシャルサイトのゲーム記録は、昨年より少し詳しくなっているので嬉しい限りです。
で、その記録を眺めて思ったことを書きたいと思います。
ベレーザの澤選手は、第2節も得点を決めて、今シーズン4得点で早くも、頭一つ抜き出ました。このゲームで、FC高槻は前半終了間際までは0失点で頑張っていたようです。
マリーゼは、なんと、上辻選手、河田選手、鮫島選手のルーキー3選手を先発で使っています。なんと大胆な!ところで、丸山選手はどうしたのでしょうか?
美作のゲームは、お客さんが結構入っているなぁと思ったのですが、なんと2,328人入っていたようです。さすが、地元の開幕戦でした。でも、湯郷ベルのシュートって2本だけだったんですね。
で、Div2の話ですが、福岡アンクラスは、今節も、派手な殴り合いの末敗れたようですが、忍びの里で見たときは確かに攻撃力はあるかなと思ったのですが、2ゲームで得点8の失点6という派手な戦績です。新潟や大原との対戦が楽しみです。
以上、今日は、思うがままのエントリーでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
