Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
オフィシャルガイドブック
開幕戦で手に入れたオフィシャルガイドブックですが、一昨日のエントリーでチョコットだけふれましたが、今年は、分厚くて充実しています。でも、持って歩くには気合が必要です。
FW3人のクロストークも良かったのですし、選手のON,OFFの姿も良かったです。宇津木選手の女子高生姿、庭田選手の女子大生姿は、ピッチで躍動する姿から想像できませんね(余談:一昨日、庭田選手の通う、龍谷大学へ仕事で行きました、本当に余談です)。くノ一の宮本選手は、そのままの姿(お子さんを抱いて、だんなさんと3ショット)を上野で見かけました。
写真がカラーなのもいいですね。購入がまだの方は最寄の試合会場でお求め下さい。

なでしこリーグオフィシャルサイトのギャラリーに、スーパーカップの写真がアップされていました。やっぱり勝っているゲームのフォトギャラリーはいいですね。
ところで、10番目の、「初制覇を成し遂げたTASAKIの選手たち。満面の笑みを見せ、喜びを爆発させた。」の写真ですが、写真中央の、”東選手の頭をなでている大谷選手”の絵なんか、二人ともかわいくてほほえましいです。ところで一番奥の阪口選手は何やってるんだ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■にんにんさんへ
やっぱり勝利したときの選手達の笑顔はいいものですね
2006/05/26(金) 23:08:29 | URL | はっしー #-[ 編集]
■ゆうきさんへ
丸山選手はもっとイケイケかと思っていましたが...(笑)少しイメージが変わりました
2006/05/26(金) 23:07:22 | URL | はっしー #-[ 編集]
ガイドブックのFW3人の対談ですが、丸山選手が控えめ?な感じがしました。もっと強気な発言があってもいいんじゃないかなあと思いましたけど、よきライバルでお互い切磋琢磨してもらえればいいかなぁと思います。
2006/05/26(金) 01:42:55 | URL | ゆうき #-[ 編集]
素晴らしい
女子サッカーはサッカー以外の情報が本当に少ないので、こういうon/offを見れるのは
本当に嬉しいです!アマチュアだからそこを求めてはいけないかもしれないけど...
オフシャルサイトのギャラリーのshotもGOOD!
皆の笑顔が眩しいです、是非年末にもこの笑顔を見たいですね。
2006/05/25(木) 23:16:13 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
