Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なでしこリーグ Div1 第1節 結果

なでしこリーグ Div1 第1節 結果
日テレ・ベレーザ   8×1 INACレオネッサ
TASAKIペルーレ 3×1 スペランツァFC高槻
伊賀FCくノ一    0×2 岡山湯郷ベル
東京電力マリーゼ   0×1 浦和レッズレディース


なでしこリーグの開幕戦の結果ですが、少し驚きの結果もありました。
ベレーザvsINACですが、前半は、INACが健闘していたようですが、後半はベレーザが底力を発揮して、大勝しました。今年も、ベレーザの破壊力満タンの攻撃陣は健在のようです。
ペルーレvsFC高槻は、ペルーレが苦しみながら勝利しました。詳細は、このあとゲームレポートします。
くノ一vs湯郷ベルですが、昨年の全日本選手権準々決勝で湯郷ベルが勝ちましたが、このときは本田監督もサプライズと言っていましたが、今回はもう、サプライズとは言えませんね。忍びの里からくノ一の状態は気になっていたんですが、開幕戦の黒星は、上位を狙う上でも痛いと思われます。
マリーゼvs浦和が一番厳しい対戦になると思っていましたが、案の定、1点を争う好ゲームだったようです。浦和が昨年の悔しさをはらず勝利を挙げました。これで、浦和が勢いに乗ると非常に怖い存在になりそうです。
で、今気づきました。昨年の全日本選手権準々決勝と同じ結果になりました。おおっ!びっくり!

いよいよ、リーグ戦開幕!なじみのサポ仲間とも久しぶりに再会し、リーグ戦モードに突入といった感じです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
ガイドブックは、今年は良い出来でしたねぇ
宮本選手が売り子さんですか、これは羨ましい限りですね。
でも、くノ一は残念な敗戦でしたね。次週の浦和戦は期待したいと思います。
2006/05/21(日) 22:30:29 | URL | はっしー #-[ 編集]
しかし、相変わらずベレーザの得点力はすごいですね。去年のような展開にはなって欲しくないです。
今日、伊賀FCのホームゲーム会場でなでしこりーグガイドブック買いましたが、ずいぶんおしゃれになりました。去年と全然違います。これで1000円なら価値はあるかなぁと思います。売り場には、今季初登場の伊賀FCタオルマフラーも販売されてました。(1500円)宮本選手が販売していました。
2006/05/21(日) 21:42:19 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。