Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
なでしこジャパン合宿開始

今日から熊本でなでしこジャパンの合宿が始まりました。
ところが、いきなり残念なニュースが飛び込んできました。

下小鶴が離脱=サッカー女子日本代表(スポナビ)

TASAKIペルーレの下小鶴綾選手がけがのため代表を離脱しました。
今回の合宿はアメリカとの親善試合があり、選手たちにとっては気合の入る合宿だったと思います。残念ですが、ここはひとつ、気持ちを切り替えて、リーグ開幕に間に合うようにじっくりと直して欲しいと思います。いやその前になでしこスーパーカップがありますね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■にんにんさんへ
残念ですけど、静かに見守りましょう
2006/05/03(水) 21:54:45 | URL | はっしー #-[ 編集]
え~(汗)
そうなんですねぇ~...残念です(涙)。
熊本で怪我だったのかな...。
スーパーカップもリーグも控えているので
心配ですね。あせらずしっかり治して今後の試合に
挑んで欲しいと思います。
2006/05/02(火) 23:40:50 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
