Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
まもなくアメリカ戦 山郷選手のインタビュー
JFAの女子サッカーサイトに、山郷選手のインタビュー記事が載っていました。(JFA)
アメリカに渡っていた山郷選手ならではの感覚なんでしょうね。確かに、アテネ五輪のときは、勝つことができる内容でした。アメリカを後一歩まで追い詰めたなでしこジャパンですが、逆に言うと後一歩足りないところがあるということだと思います。
今度の、アメリカとの2試合は、この2年間でどれだけ差が詰められたか、また、差が開いてしまったのか、腕試しになると思います。楽しみに見たいと思います。
また、アメリカの来日メンバーが発表されていました。アテネ五輪のときのメンバーも入っており、期待できるメンバーだと思います。ところで、アメリカ選手の所属が全員大学になっていましたが???何でかな?本当に全員大学生?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
