Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
2006なでしこリーグ ペルーレの日程を考えてみる

今日は、TASAKIペルーレの日程を見て感じたことを書きたいと思います。

第1節  5/21(日)  (H) FC高槻   明石
第2節  5/28(日)  (A) 岡山湯郷   美作
第3節  6/ 4(日)  (H) 浦和レッズ  五色     ※
第4節  6/11(日)  (H) マリーゼ   三木防災   ※
第5節  6/18(日)  (H) 伊賀FC   加古川    ※
第6節  6/25(日)  (A) INAC   神戸ユニバ  ※
第7節  7/ 2(日)  (H) ベレーザ   神戸ウイング
第8節  9/ 3(日)  (A) FC高槻   高槻総合   ※

第9節  9/10(日)  (H) 岡山湯郷   加古川    ※
第10節  9/16(土)  (A) 浦和レッズ  駒場
第11節  9/18(月・祝)(A) マリーゼ   等々力
第12節  9/24(日)  (A) 伊賀FC   伊賀上野
第13節 10/ 9(月・祝)(H) INAC   五色
第14節 10/15(日)  (A) ベレーザ   西が丘
※は1会場2試合になります

前半と後半のホームアウェーのバランスが悪いですね。前半戦はホーム5試合、アウェー2試合、後半戦はその逆です。特に、関東遠征はすべて後半戦です。
INACが昇格してきたことにより、神戸ダービーが実現します。初対決は、神戸ユニバでの戦いになります。盛り上がると良いですね。
10節と11節の中1日の連戦ですが、ペルーレは、関東連戦になります。大きな移動がない分、かえっていいのかもしれません。この日程は、「関西サポは3連休を関東で過ごせ!」と言わんばかりですね(笑)実際に計画中ですが(笑)
10月の3連休のアスパ五色は、昨年のGWの悪夢がよみがえりそうですが(爆)
最終節はベレーザとアウェーで対戦です。プレーオフに向けてどのような位置で対戦できるかが楽しみです。
私が初めてとなるスタジアムは、三木防災と神戸ウイングです。双方とも新しいスタジアムなので非常に楽しみです。
フル参戦を計画中ですが、大人の事情によりいけなくなる可能性もあり予断を許しません。しかし、開幕戦とその次の美作は行ける予定です。
でもやっぱりウイング決戦は楽しみだなぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おおっ!Lリーグ改め“なリーグ”、TASAKIペルーレのエースMFであり、日本代
2006/04/28(金) 01:30:23 | 余は如何にして道楽達人になりしか
