fc2ブログ
Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
アジア選手権大会の日程
Lリーグオフィシャルサイトのワールドニュースの欄で、国際大会の日程が載っていました。その中に、アジア選手権(兼W杯アジア予選)の日程がありました。
7月21日(金)~30日(日)日本にて開催
組み合わせや詳細日程はこれからだと思いますが、日本開催なので是非とも応援に行きたいと思います。でも、場所しだいですけど...
これでまた一つ女子サッカー界の日程が判明しました。
でもLリーグの日程はまです...
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
■にんにんさんへ
それは羨ましいですね。
五輪予選のときは、東京と広島でしたが、今回は果たしてどこでしょうか、楽しみです。できれば一試合ぐらい関西であってもいいと思うんですが...
2006/02/15(水) 22:23:00 | URL | はっしー #-[ 編集]
やった~!
この時期ならバースデー割引が使えるので何処にでも飛んでいきます(笑)
2006/02/15(水) 22:17:43 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック