Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
なでしこジャパン親善試合 その2
日本女子代表の国際親善試合の次の日程が発表されました。

日本女子代表vsアメリカ女子代表
5月7日(日)
熊本県民総合運動公園陸上競技場

くっ!熊本ですか!?
この時の代表合宿を熊本ででも行うのかな?
男子代表と抱き合わせでもないようなので見に行きたいところですが...
滋賀から向かうには少し交通機関が...
そして何よりもゴールデンウィークの最終日...
これは相当な覚悟が必要なので少し考えます

そして、いくつか情報を見ると、2006Lリーグは5月から開幕との情報がありました。そうすると、この代表戦が終わって→なでしこスーパーカップ(今年はあるのかな?)→Lリーグ開幕!というパターンかな...などと勝手に想像してしまいました。
徐々にではありますが、2006シーズンが見えてまいりましたが、伊賀市で行われる「忍びの里レディース」は今年はいつになるのかな?この大会は、場所が近いのと、いろいろなカテゴリーのチームが一挙に見られるので楽しみにしています。
というわけで、次の情報を待つことにします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■にんにんさんへ
情報ありがとうございます
是非とも行く方向で検討したいと思いますが...ゴールデンウィーク最終日というのが何ともひっかかりますねぇ
「××割り」とか無い時期ですから(笑)
2006/01/29(日) 21:45:15 | URL | はっしー #-[ 編集]
来熊お待ちしております!
KK WINGは空港からだと車で15分、JRだと熊本駅で一度豊肥線(本数が少ないです^^;)に乗り換えて三里木駅ってところからバスorタクシーだと思います。是非!来てください!待ってますよ!私も忍びの里レディース楽しみにしてるんだけど...
2006/01/28(土) 21:57:33 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いよいよ日本女子代表の親善試合日程が発表されはじめましたね。まず2/18(日)は静岡スタジアムで対ロシア女子代表。そして、な、なんと!5/7(日)熊本県民総合運動公園陸上競技場(通称KK WING)で対アメリカ女子代表戦!熊本なでしこジャパンの試合が観れるなんて!しかもアメ
2006/01/28(土) 21:48:23 | Impregnable Defender
